SSブログ

ホワイトディ

娘とにょ〜ぼの為に、仕事の帰りに買ってきました。
キルフェボンのタルト。
私、酒飲みですが、こういったものも好きです、割と。

蜂蜜レモンのタルトが春のお薦めだそうです。

お店のかわいいお姉さんに薦められました。おいしかったです。

 

ネンネンさん家族と『クロワン+チャワン』のアポロくん&ルナちゃんが、雑誌RETRIEVERに出られました。
素敵なご家族とわんたちが紹介されてます。うるっときてしまいました。
ブログ友達としては、『ちびっこチョコラブ暴走中』のerikoさん&のあちゃん以来の登場です。
良かったら皆さんご覧ください。

っと、実は我が家も雑誌に載りました。
『DOG FAN』4月号にち〜〜〜〜〜〜さく出てます。
ウォーリーなみに探すの大変です。
暇な方見てみてください。

お恥ずかしい。
でへへへ。


 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

ハッピーのお母さん

ハルさん、やさしいなああ!素敵なパパですねええ。 我が家のパパは、今日がいったい何の日かも分からず、明日がきます!。さみしいいなあ。 といっても別に何も要らない私ですが、今日はホワイトデーだねぐらい言ってほしかったなああ。 まあ いいか!
by ハッピーのお母さん (2006-03-14 22:11) 

のっこ

こんばんわぁ☆
週末のラブ大集合は楽しそうでしたね~!
ゼロ君海大好きなんですね♪
名刺渡せなかったの残念でしたね。。。
ステキな名刺なのに。

キルフェボンのタルト私も大好きですぅ♪
似たようなタルトを他店で買っても
「やっぱりキルフェボンが一番!」と思ってしまいます。
おいしそう~!!!
by のっこ (2006-03-14 23:03) 

ハル

>ハッピーのお母さん
いやあ朝出掛けに娘から
『今日は何の日?』って聞かれてましたたから~(笑)。
by ハル (2006-03-15 08:59) 

ハル

>のっこさん
店頭のウィンドウでどれにするか選んで、奥で切ってくれて
きれいに箱詰めしてくれるシステムがなんか期待感高めるんですよね。
お店の清潔感あふれる制服もかわいくて好きです。
ああいうかっこしてると女の子も男の子もみんな素敵に見えます。
by ハル (2006-03-15 09:01) 

タンタン

きゃ~
あまりにもおいしそうで
ひっくり返りそうですぅぅぅ
キルフェボンのタルト大好き♪
さて、今から本屋さんに行って
「DOG FAN」をチェックしてきま~す
by タンタン (2006-03-15 10:54) 

ネンネン

トラバありがとう。
はずかしながら載ってしまいました。
あまり粗をさがさないでねー。
まーそのまんまの我が家なので、隠しようがないですが。
こいつらを見かけたら声かけてくださいね。
by ネンネン (2006-03-15 13:02) 

ハル

>タンタンさん
キルフェボン、おいしいですよね〜。
う、DOG FAN、ですか?
あんまりじっくりみないで〜。
by ハル (2006-03-15 21:56) 

ハル

>ネンネンさん
粗だなんて。
美しいネンネンさんを拝見できてうれしく思います。
ほんと幸せファミリーって感じでしたよ。
見かけたら、もちろん声かけますよ〜!
by ハル (2006-03-15 21:58) 

ラスファインママゴン

ハルさんは優しいね~!!
見た目ハルサン似の筈のパパゴンは
全然駄目男さん・・・寂しいわ~(泣)
今月号のWANにラス達が遊びに行っている
ドッグラン併設の病院あすなろが載ってて
美人院長の辻本先生が・・・ビックリしたな^^
レトリバー・・・真っ白になっちゃったソニアや
今回は読み応えあって・・・涙しながら
鼻水垂らして読んでます(爆)
by ラスファインママゴン (2006-03-15 22:07) 

りゅうママ

ネンネンさん、拝見しました。
以前。BLOGにもお邪魔したことが有り、記事を読んでビックリ!!
Happy labsのメンバーさん達も、載ってたし。
お知り合いが、載ってると、私も嬉しくなります。
by りゅうママ (2006-03-15 22:22) 

らんご

わおー。優しいダーリンで、パパで素敵♪
美味しそう。。
そして、雑誌、さくっとチェック!
by らんご (2006-03-15 22:28) 

usako

なんて優しいオットそしてパパなのかしら!!
キルフェボン!!はあーウマそうです♪
私は自分で今日淡路町の近江屋洋菓子店にて買ってきちゃった。。
RETRIEVERしっかり読まなきゃ★
by usako (2006-03-16 00:15) 

ハル

>ラスファインママゴンさん
元黒ラブの白ラブソニア、テレビで見ました。
ほんとに飼い主のことが好きだったんですね。
泣けてきますね。
by ハル (2006-03-16 20:59) 

ハル

>りゅうママさん
たしかに雑誌に知り合い(会ったことはないが)が出てると
なんとはなしに嬉しいものですね。
今回のネンネンさんの記事は、全く知らなかったので
うん?だれだっけ?なんか聞いたことが・・ああ、ネンネンさんだ!
って感じだったので、発見した感があって嬉しかったです。
by ハル (2006-03-16 21:02) 

ハル

>らんごさん
いやあ、実は自分が食べたかったんですよ〜(照)。
ネンネンさんの方はじっくり見てください。
しかし、DOG FANの方は軽く流しちゃってくださいね(笑)。
by ハル (2006-03-16 21:05) 

ハル

>usakoさん
キルフェボンのタルト、おいしいですよね。
自分で食べたかっただけなんですけどね。
へへへ。
by ハル (2006-03-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチプチ彼岸の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。