SSブログ

プチプチ

クッキーの缶とかに入っている緩衝材、通称『プチプチ』。
ゼロくんの目の前でぷちぷちってやってみたら、意外な反応が・・。


音が嫌なのか、風が来るのが嫌なのか。
珍しく吠えておりますな~。


昨日の海がよっぽど疲れたのか、本日のお散歩はおとなしめでした。
いつもなら引っ張りまくるのに、なんか疲れてだるいな~って感じでついてきてました。

下痢もちょっとしました。
あれだけ泳いで海水飲んだ割には軽い方だったと思いますが。
前回海に行った後はピーピーとひどい大下痢だったですから。

あと、ライフジャケット着てたせいで、オマタ付近がちょっと擦れて血がにじんでました。
やはり、ラブにはライフジャケットいらないのかな~。

毎週毎週は無理ですが、また海に行こうね、ゼロ。

にほんブログ村 犬ブログへ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

eriko

犬ってプチプチ嫌いなんでしょうか?
のあも嫌そうな顔して、しつこくやってると顔を背けるんですよね(^_^;)。
プチプチの巨大なヤツがあるじゃないですか。
それをボールペンか何かでボンッ!!と割ったら犬舎に非難してしまいました(苦笑)。

ゼロくん、上手に泳げるんですね~!!かっこいい!!
のあはどうでしょう・・・?泳がせた事はないのですが、濡れるのがキライみたいなんですよね(>_<)。
by eriko (2006-03-14 00:49) 

ハッピーのお母さん

エアーキャップは、ピーも大好きです。といっても、ぐちゃぐちゃにしながら、音を楽しんでいるというか。とにかく口の中に入れたり、手で引っかいたりして、中の空気をだしたり、破壊したりしますよ。 ゼロ君、おなかはもう治ったの? お大事に!!
by ハッピーのお母さん (2006-03-14 08:20) 

ハル

>erikoさん
今回試したのもかなりでかいやつでした。
あとディズニーランドとかで夏場に売ってる携帯の扇風機とかも
きらいです。
どうしても『わん!』って出てしまいます。
のあちゃん、水好きじゃないですか?
同じラブでもいろんな趣味趣向があるもんですね〜。
by ハル (2006-03-14 21:11) 

ハル

>ハッピーのお母さん
ゼロの場合は好きというか、どちらかというと嫌い、かも(笑)。
お腹はもう元気いっぱい完全復活してます。
今回は軽くて良かった良かった。
by ハル (2006-03-14 21:13) 

タンタン

プチプチ私もやってみよ~
楽しそ~
まずはクッキーを買いに行かなければ!!
しめしめ・・・
お嬢さんの笑い声につられて
私も笑いが止まらなくなっちゃった。
笑い袋って知ってます?
by タンタン (2006-03-15 10:57) 

ハル

>タンタンさん
プチプチは意外な反響にどびっくりでした。
ぜひ試してください。
動物虐待にならない程度にね(笑)。
笑い袋、知ってますよ。
昔よくハンズとかで売ってたやつでしょ?
by ハル (2006-03-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソルティードッグホワイトディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。