SSブログ

hanako&taroのリード&カラー

『usako日記』のusakoさんから、先日のイベントで買ったリードとカラーを見せて欲しいとのご依頼を受けましたので、ご紹介します。

 

 

 

花柄の刺繍がかわいいおそろいのリードとカラー。

hanako&taro の品です。デコレートベルトってやつです。

こちらでは、半オーダーメイドでリードやカラーを作ってくれます。

リードは持ち手のところにリングが付いているので短くすることも出来ます。

カラーはハーフチョークです。

どちらも、とてもしっかりした作りで、長持ちしそう。

 

特記すべきはお値段。

イベント特価とのことで、なんとリードとカラー両方合わせて(大きな声ではいえないですが・・・)

 

『2,000円!』

 

さっきHP見たら、正規価格だと片方でそれ以上するじゃないですか。

リードもカラーもいくつも持ってるのに、思わず買っちゃいましたよ。

なんか、すっげぇ得した気分です。

 

 

このワンポイント黒ラブがいいな~。

イベント当日は、社名の由来である、はなこちゃんとたろうくんもいらっしゃいました。立派に商品PRのモデル役を勤めてましたよ~。

 

新作の和柄も素敵です。

ちぇきら!

 

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

かるびママ

先日お会いした時にかわいいリードだ~と思ったんです。偶然!かるびもここのリードを使ってます。かるびはリードをつけるようになってから、ここのリード以外使ったことがありません。かわいいし、使いやすい。でも!でも!いつも二子玉川のガーデンアイランドで買っているのですが、カラー&リードで\10,000位してますよ~。
いいなぁ、超お得。大好きな言葉だっ!
先日は一人で昼からビール・・・スミマセン。我が家の休日の光景です。
おほほほほ~っ!
by かるびママ (2006-03-04 20:46) 

ハル

>かるびママさん
ガーデンアイランドに卸してるの知ってたんですが、そんなにしたんですね。
とても正規価格では買えませ〜ん。
『イベント特価』、『お得』、いい言葉ですよね。
昼からビール、いいじゃないですか!
パパさんは普段飲まないですか?それともただ単に車だったからだけ?
我が家では私はお酒好きなんですが、にょ〜ぼは全く飲みません。
なのに免許は私しか持ってないので、車のときは飲めません(涙)。
密かにママさんのビールをうらやましく思ってました(笑)。
来週のラブ会、楽しみですね〜。
は! ひょっとして来週も車だから飲めない?
BBQなのに〜!!
by ハル (2006-03-04 23:59) 

U子

ゼロ君とこやっとこれたよぉ~。ふぅ~。
黒ラブに、赤はかっこいいよね!!
2000円はU子も買っちゃうぅ
でも、ちょっと買いたい首輪あるんですよ~。
チョコラブののあちゃんがオーダーでしてる首輪の
白い色の首輪があるんです。リードも白で、暗くなると
自然に光るんですって。迷子札とかも、絶対捕れなくて
オリジナルで作ってくれるんです。まだ、そんな首輪してる
仔を見たことないので、レオさんの1歳の誕生日に
プレゼントしようかと思ってます!!
是非、サイト見てください。・・・ってどうやって載せればいいのか?
すんません。
by U子 (2006-03-05 14:30) 

usako

カラーとリードすっごくかわいい!!
リクエストに答えていただきありがとうございました(^^)
黒ラブに赤は映えるのよねぇえ♪♪
そのワンポイントにかなりやられちゃいます~☆
ほんとにお得だったんですねえ、、ウラヤマシ~!!
やっぱりあのイベント行くべきでしたね(笑 
by usako (2006-03-06 02:41) 

ハル

>U子さん
『やっと見れた』というのはこのサイトが重くて、ってことですよね?
このソネットブログ、ほんとに重くて重くて頭に来てるんです、私も。
多分ソネットブログ使ってる人たちみんな同じ意見だと思う。
だってサイト開くだけで15分〜20分くらい待たされるんですもの。
誰も見てくれないってこれじゃあ。
ここにきてもう我慢も限界なので、近々他のブログサービスに乗り換えます。
すみません。もうしばらく我慢してくださいね。

のあちゃんの首輪は私も拝見したことあります。
いいですよね、あれ。
レオさんのお誕生日には持ってこいだと思います。
うちはゼロの2歳の誕生日あたりに考えようかな〜。
by ハル (2006-03-06 09:03) 

ハル

>usakoさん
重たいブログにコメント残してくださってありがとうございます。
これソネットのせいなんです。
ADSLだろうと光だろうと関係なくただ開くだけで10分~15分
待たされることはしばしばです。
今度引っ越しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

リード褒めていただいてありがとうございます。
オカマちゃんなので、ちょっとかわいい柄にしちゃいました。
ほんと黒ラブに赤、似合いますよね。
『お得』だったし!
次回開催をお楽しみに~。
by ハル (2006-03-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。