SSブログ

sarajyaさんとこのSARAちゃん&JACKちゃん

ワンコ紹介シリーズ

ずっと続いてきたワンコ紹介シリーズも今回で一区切りです。
とりあえずお願いされてた分は全部描き上げました。
また、どなたかからお願いされるまでは、とりあえずゼロ画集になりそうです。
でも黒ばっかりだとつまらないから、てきと~におりまぜていくかな。

ネタに困るかもしれないので、ご希望の方いらっしゃったら、遠慮なく写真送ってくださいね。

今回は
『SARAJYA HOUSE』のsarajyaさんとこの、SARAちゃん&JACKちゃんです。

sarajyaさんにはいろいろな情報をもらってます。

クック君のことを教えてもらったのもsarajyaさんでした。

ぶどうくんもsarajyaさんとこで知りました。

以外と近くに住んでるみたいなので、いつかオフ会しましょう!

まじでまじで。

 

 



 

sarajyaさんによる紹介文。

SARA   イェローラブ・♀・5歳
       食べる事、泳ぐこと大好き♪
       自分は人間だと思っている。
       マイペースな眠り姫。
 
JACK   ブラックラブ・♂→♀・1歳
       めげない・くよくよしない・いつでも前向き。
       ラブアタック(愛情表現)が過激な”新米おかま~ず”!!

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

みのきち<クロベエママ>

ハルさん、こちらの作品もすごぉ~い。かっちょいいなぁ~。
何度も見に来ちゃいました。
どれを見てもすっごいです。クロベエくんの絵もお願いできるのかしら??
私のホームページのリンク集に載せてもいいですか?ハルさんのページ。
くろべえくんのホームページは http://tabi.venus8.net/ です。
ぜひ遊びに来てくださいね。
クロベエくんの絵もお願いできるのかしら??
by みのきち<クロベエママ> (2006-02-23 21:16) 

ハル

>みのきち<クロベェママ>さん
リンク、もちろんおっけ~です。
そちらのHPも先程拝見させていただきました。
すごく充実した、情報量の多いHPですね~。
こちらからも相互リンク貼らせてくださいね。
イラストもおっけ~ですよ。
プロフィールにあるアドレスまで
お気に入りの写真とワンコの紹介文を添えて送ってくださいな。
時間はかかるかもしれませんが気長にお待ち下さい。
by ハル (2006-02-23 21:45) 

sarajya

ハルさん・・・・。
本当に、心から・・ありがとうございました。(ウルウル)
帰宅した夫と共に何度も見せていただいて、感動に目頭が熱い私たち夫婦です~(ポロポロ)
夫からも、くれぐれもよろしくとのことです!!ありがと~~~!

クック君、ぶどうちゃんの事。
真っ先に行動していただいたハルさん!頼もしかったです。
そしてアークさんへの応援メッセージも拝見してました。
かっこいいパパさんだな~。と思ってました。
これからもワンズの事、たまには真面目なお話なんかもお付き合いください。どうぞよろしくお願いいたします。

オフ会♪やろう~やろう~♪
だれを誘いましょうか??
(たぶん住まいは遠いかも!一応関東ですが・・・。集合!で飛んでいきますよ!)

今日は本当に、最高のプレゼントをいただいた記念すべき日!!
もう一回!ありがと~~~!
by sarajya (2006-02-23 22:13) 

eriko

もしかして「レトリーバー」にも載っていたお写真から描いたんでしょうか?!さすが、そっくりです!
えっ、オフ会?どこどこ?!
あ、でものあは暴走するんで、参加できなそうです~(^_^;)。
まずはドッグランで特訓ですね・・・。
by eriko (2006-02-23 23:27) 

usako

さっすが!!ほんと素敵ですー。SARAちゃん&ジャックン動き出しそうよ。
オフ会??行きます行きますっ(笑
by usako (2006-02-23 23:53) 

yuki

ブログお引っ越ししましたvこちらでもよろしくお願いします!
http://blog.drecom.jp/labrdor/
by yuki (2006-02-24 09:42) 

sarajya

こんにちは。
また来ちゃいました・・すみませ~ん!
SARA&JACKのイラスト。私のブログに記事にさせていただきました。文中にハルさんのこともリンクさせてもらいました。
事後報告になりました。ごめんなさい!!

オフ会!!erikoさん&usakoさんは参加決定ですね~~♪♪(笑)
by sarajya (2006-02-24 11:31) 

ハル

>sarajyaさん
どういたしまして。
ほんとにそんなに喜んで頂いて、こちらこそうれしいです。
かっこいいですか〜?えへへ。
オフ会、ほんとにやりたいですね。
もすこしあたたかくなったら集まりましょう。

掲載記事も見せてもらいました。
もちろんおっけ〜ですよ。
なんか自分の絵が出てるの、不思議な感じです。
by ハル (2006-02-24 21:05) 

ハル

>erikoさん
この絵の元写真、sarahyaさんも昨年のベストショットと仰ってるように、
とっても素敵ですよね〜。
そうそうちょいちょい撮れるものじゃないです。
オフ会、もうちょっとあたたかくなったらやりません?
花見でもいいですね。
のあちゃん全然だいじょぶですよ。
連れて来てください。
砧公園あたりはいかががでしょう?
by ハル (2006-02-24 21:07) 

ハル

>usakoさん
おお、ここにも参加希望者発見!
もすこしあったかくなったらどうでしょうか?
by ハル (2006-02-24 21:09) 

ハル

>yukiさん
新ブログ、拝見しましたよ。
記念すべきコメント第一号は私がいただきました!
これからもよろしく〜。
by ハル (2006-02-24 21:10) 

タンタン

2人の目線の先には何があるの?
そこには未来があるのだよ!
なぁ~んて
そんなかんじの今日のイラストですね。
by タンタン (2006-02-25 10:04) 

らんご

先日は、人間バトンの件?で、sarajyaお嬢さんのところから、
お越しくださりありがとうございます!
ハッピー君のお母さんのところや、KOOさんのところ、りゅうママさんの
ところでも拝見したのですが、なんと!素晴らしい絵ですね。
それに、さくさくっと手早く仕上げてらっしゃるような?!
そっくりですね。おしゃれで、ずっと飾っておきたくなるような絵ですね^-^/
うちのブログは、シリアスな話題も多いのですが、宜しかったら、また
お越し下さいね。
http://dog.pelogoo.com/rango/
by らんご (2006-02-25 10:54) 

ハル

>タンタンさん
ほんと、明日の『希望』を見つめているようないい写真だったんですよ。
こんな写真一年に一回撮れるかどうかですよね。
by ハル (2006-02-25 21:01) 

ハル

>らんごさん
ようこそいらっしゃいました。
らんごさんのブログとても興味深く見せていただいてます。
とても勉強になるし、共感できます。
これからもどうぞよろしく~。
by ハル (2006-02-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。