SSブログ

ラスティ・ファイン

今日のワンコ紹介は

『LAB CARRY BOND』のラスファインママゴンさんとこの

ラスティちゃん(黒ラブ)&ファインちゃん(茶ラブ)です。

こちら親子さんだそうです。

親子でずっと生活できるって、犬にとっては珍しいことですよね。

うらやましいです。

 

 

 

ラスファインママゴンさんによる紹介文です。

 

名前: ラスティ ・ ファイン

年齢:3歳 ・ 9ヶ月

誕生日:2003年2月19日 ・ 2005年5月22日

性別:2人とも姫

体重:23kg ・ 24kg

性格:ラスティ→落ち着きがあって頭が良い子

   ファイン→爆裂 我が道を突き進むワイルドマン

好き:ラスティ→ママゴン・苺・遊び含む散歩

   ファイン→パパゴン・芋・散歩、特に水遊び

嫌い:ラスティ→耳掃除・爪きり・風呂

   ファイン→置いてきぼり・無視される事

 

あっとラスティちゃん3歳のお誕生日おめでとうございました~。

ますます女っぷりに磨きをかけてくださいね~。

 

 

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ラスファインママゴン

きゃ~!!我が子だわ^^ 可愛く書いて頂き・・・
我が家の家宝だわ!!↓のハッピーも特徴掴んでソックリだし
リュウママの所のガジーちゃんとリュウクンって同じラブでも
性別の差もあるのか お顔、違う感じがチャント出てて凄いなって
思いました~^^リュウクン・・・男前!!(笑)
こんな楽しみ方があるって教えて頂いて・・・自分もチャレンジ
しない手は無いですもんね~^^ ネネゴンが卒業しちゃえば
時間が出来るので落ち着いて挑戦してみます^^
処女作は・・・是非、ハルさんに見て頂きたいです・・・
目薬差して覚悟して待ってて下さいね~!(どんなだ??!笑)
by ラスファインママゴン (2006-02-22 21:49) 

タンタン

いいお顔!
ワンコの笑顔見てると
がぜん元気になってきますね。
そっかぁ~
ワンコにとって
親や兄弟と一生一緒にいられることって
珍しいことですよね。
だから飼い主が
ちゃんと親になり兄弟にならないといけませんね。
by タンタン (2006-02-23 09:10) 

ハル

>ラスファインママゴンさん
喜んでいただいてうれしいです。
ママゴンさんも是非是非挑戦してみてください。
楽しみにして(目薬も忘れずに)待っております。
by ハル (2006-02-23 10:14) 

ハル

>タンタンさん
もとの写真のワンコたちの笑顔がさいこ~だったんです。
二頭並んでのなかなか撮れないナイスショットですよね。
親兄弟とずっといっしょに生活できるって犬にとっては少ないから
とってもうらやましいですよね。
もし、環境的にも、経済的にも、体力的にも、散歩可能な頭数的にも
問題なければゼロも家族ごともらってきちゃいたかったですもの。
そんなうらやましい家庭はまずないですもんね。
by ハル (2006-02-23 10:18) 

sarajya

ハルさん!こんにちは。
足!大丈夫ですか?
彼らの突進力?には勝てません・・。私も2頭引きのお散歩は神経使います。そのせいか、距離を歩いてなくても毎度疲れます~。

ラスちゃん&ファインちゃん。
とてもいい笑顔!!親子さんは笑顔もよく似るものなのですね。
ほんと、ハル画伯!
今回もおみごと(拍手!!)
by sarajya (2006-02-23 10:36) 

ハッピーのお母さん

ハルさん いつプロデビューですか?それぞれなぜか同じラブでも個性というか違うんですね。 
ピーのサッカーボールはもう噛んだあとから空気が抜ける音がします。もう一つ必要かな? とにかく楽しんでおりますよ。
by ハッピーのお母さん (2006-02-23 14:15) 

みのきち<クロベエママ>

ハルさん、はじめまして!!すっごい作品で、びくりしました!!
感動でっす。
いやぁ~いいもの見ちゃったなぁ~
ラブ好きには、たまりませ~ん。
by みのきち<クロベエママ> (2006-02-23 17:55) 

ハル

>sarajyaさん
えへへ、お恥ずかしい。
こけたときはもっと恥ずかしかったですが。
怪我はたいしたことないです。
ご心配おかけしました。

イラスト完成しましたのでメールしました。
気に入っていただけると嬉しいです。
by ハル (2006-02-23 18:33) 

ハル

>ハッピーのお母さん
いやあ、プロなんてとんでもないですよ~。
サッカーボールはうちでもぼろぼろです。
酷使してますからね~。
思ったより安かった(ホームセンターで700円くらい)から
そろそろ買い換えてやろうかと思ってました。
元は十分取りましたから。
by ハル (2006-02-23 18:36) 

ハル

>みのきち<クロベエママ>さん
いらっしゃいませ~。
ようこそ『犬の生活』へ!
いきなり褒めていただいてありがとうございます。
もしURLお持ちでしたら今度教えてくださいね~。
by ハル (2006-02-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。