SSブログ

ディズニーの犬たち

先日、娘の誕生日プレゼントとして、東京ディズニーシーに行ってきました。

物より想い出、です。

でも、物のが安かったのですけどね(笑)。

 

ゼロくんは残念ながら園内には入ることが出来ない決まりですので、またこちらでお留守番です。

 

ところでディズニーのキャラクターたちはほとんど動物ですね。

ねずみ、猫、熊、イタチ、豚、アヒル、りす、象、ウサギ、クマノミ、人魚(動物か?)、宇宙人(さらに動物かどうか疑問)に混じって、

犬もちゃんといらっしゃいます。

 

グーフィーとプルート。

 

グーフィーは擬人化されていますが、プルートはミッキーさんの愛犬として犬のまま登場してます。言葉も話さないです。

 

アニメだとこんな感じ。

 

園内で見かけるのはこんな感じ。

 

プルートって犬種はなんですかね?猟犬?ポインターとか?

よくわからないです。ラブじゃないよね。

あ、でも黒ラブだったら・・・

 

な感じ?

で、実写版だと、

 

・・・・・・・・・・。

なんかちょっと怖い。

裏プルートって感じですね。

 

すんません。

ばかなブログで。

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ

 


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 22

アクティール

ねずみ王国に行ってきたんですね。
小さい子が行くとミッキーがでかくビックリしてなくらしいですね。(笑)
絵うまいですね~。あそこの国に行くとそういうのがいますね。
ゼロ、引っ張りが出てないみたいで良かったでっす。練習頑張ってくださいね。
by アクティール (2006-04-03 22:39) 

バンフママ

バンフが来る前はディズニーコレクターで特にクマのプーさんグッズをたくさん集めていました。今はもちろんバンフ一筋です。プルートが黒いと雰囲気がかわりますね。
by バンフママ (2006-04-03 22:44) 

くろ母

黒いプルート面白いですね!笑っちゃいました!
特に立っている方の黒プルート。ほんと、ちょっと怖いです!
これだと多分子供は怖がって近寄らないですかねえ~
by くろ母 (2006-04-03 22:52) 

usako

発想力がステキですね!!黒プルート案外ハマるかも。
でも子供は抱っこして欲しくないかもしれませんね(笑
ワンコも入らせてくれる場所があれば
頻繁に行けるのになー!!なんて思ったりしますぅ。
by usako (2006-04-04 00:15) 

Ciao

実写版プルートだけでも充分nice!だったのに、黒ラブバージョン・プルート、もう最高(>∀<)v!
だからハルさんのブログ、私のツボにしっかりHit!するから大好きです♪
by Ciao (2006-04-04 01:15) 

ハッピーのお母さん

私はグフィー大好き!!あのなんともいえないだらりとした表情、しぐさ! ブルーの存在知らなかったなあ。  東京に住んでいたけど、一度も行くチャンスがなかったデズニーシーです! 
by ハッピーのお母さん (2006-04-04 18:16) 

ハル

>アクティールM先生
ねずみの国のキャラたちはほんとでかいですよね。
うちの娘も小さい頃は泣いてました。
ゼロ、日々訓練実施中です。
今後ともよろしくです。
by ハル (2006-04-04 18:38) 

ハル

>バンフママさん
うちの娘もちょっと前までプーさん大好きでした。
最近はすこしおねえさんになってきたので
アリエルとかマリーちゃんがお気に入りみたいです。
by ハル (2006-04-04 18:40) 

ハル

>くろ母さん
普通の着ぐるみのプルートもじっと見てるとだんだん怖くなってきます(笑)。うちの娘はまだチビなので(明日から小2)着ぐるみと言うと怒ります。あれはああいう生き物なんですって。また、ショーに出てるのと、レストランにいるのは同じ人なので、『さっきあそこにいたのにもうこちらに来てる! すごい足速いね』とか言います(笑)。
by ハル (2006-04-04 18:46) 

ハル

>usakoさん
黒プルートはきっとすごく短気で、写真とか撮ってくれないんです(笑)。
園内にワンコ、入れたらいいですよね。一時預かり所はあるんですが。
ランド、シーに続く第三のパークはずばり『ディズニーPETS』。ペット同伴おっけ~なんです。いいと思うけどな。これができたら年間パスポート買うかもしれません。
by ハル (2006-04-04 18:49) 

ハル

>Ciaoさん
黒プルート、気に入っていただけましたか?
なんか、ソネットさん今日ず~っと繋がりませんでしたね。
困っちゃいますよね~。
by ハル (2006-04-04 18:50) 

ハル

>ハッピーのお母さん
うちに娘とにょ~ぼが大好きなので、よく連れてかれます(笑)。
シーはちょっと大人な感じでしょうか。
プルートはミッキーさんの愛犬ですが、
最近ミッキーさんのクマのぬいぐるみ、ダッフィーってキャラも
出てきたみたいですよ。
by ハル (2006-04-04 18:53) 

sarajya

あ!ペットクラブ!!
うちもデイズニーな日はこちらのお世話になってます。
帰りにいただける『賞状』が嬉しいですよね♪(うちは額に入れて飾ってます。そんな演出が好き)
黒裏ブルート!!!
いい!!
一票入れときます(*^o^*)
by sarajya (2006-04-05 09:45) 

pmom

こんにちは!
ペットクラブ利用したこと無いですー。
sarajyaさん情報によると、賞状がもらえるんですか??
今度チャレンジしてみようかなあ。

ディズニー楽しめましたか?
黒プルートいけてる!
私はプルートの特大マグカップがお気に入りなくらい
プルート大好き!
楽しませてもらいました~

次も期待してマース。
by pmom (2006-04-05 11:04) 

ラスファインママゴン

子供達が小さい頃は毎年、飽きずによく行っていたDR!!
最近・・・ってか、ここ何年間か?行ってないな~!!
近くの葛西臨海公園内のシーサイド江戸川ってホテルが
安いんで・・・泊まりで気合入れて遊びに行ってたんですよね~!
大浴場もあるし朝はバイキングだったの!!今もそうかな?
プルートって何の犬?気になったら気になって気になって・・・
バセット?誰か教えて~!!痒くなってきました(笑)
by ラスファインママゴン (2006-04-05 18:41) 

りゅうママ

私、ず~と‘ねずみーランド’に行ってないなぁー。
ディズニーシーが出来た時、行ったので もう何年過ぎたのかしら?
いくつになっても、TDLって楽しいね?
童心に戻ってしまう☆
by りゅうママ (2006-04-05 20:49) 

ハル

>sarajyaさん
sarajyaさんもペットクラブ利用されたことあるんですね。
ゼロはこれで3回目です。
数を重ねるごとに、抵抗するようになって来ました(汗)。
園内連れまわし可になればいいな~。
だって園内広いからかなりの距離あるきますもんね。
いい散歩になるのにな~。
by ハル (2006-04-05 23:29) 

ハル

>pmomさん
そうそう、ペットクラブでいいこしてると、帰るときに賞状もらえます。
くわしくはこちらをどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/lifeofdog/2006-01-01
by ハル (2006-04-05 23:33) 

ハル

>ラスファインママゴンさん
我が家がまさに今その『子供が小さいとき』です。
ついこないだ(昨年の大晦日)に行ったばかりなのに。
ディズニーの魅力は子供たちを捕まえて離さないのですね。
ホテルも2度ほど泊まったことあります。
一日遊んでから帰るのってしんどいですもんね~。
プルートの犬種、私も知りたいです。
誰か知ってたら教えて~。
by ハル (2006-04-05 23:36) 

ハル

>りゅうママさん
TDRのすごいところは、徹底してるところですね。
生活感の隠し方(従業員は地下を通っていどうするとか)、
清掃の徹底とか、妥協というものがなく、非日常的空間を味わえます。
これなら高い入場料も納得ですよね。
ただひとつ改善して欲しい点があるとすれば、
料理がまずい点かな。合格点だとは思うけど、うまいとも言えない。
大量に作るから食中毒を出さないためにはしょうがないのでしょうか?
by ハル (2006-04-05 23:40) 

みのきち

黒ラブだったら!おもしろぉ~い。
ペットクラブなんてあるんだぁ~。いやいやぁ~全然知らなかったよぉ~
by みのきち (2006-04-07 14:59) 

Andy

Nice site!
[url=http://pkqtlamt.com/fcss/aasi.html]My homepage[/url] | [url=http://mhlkxoug.com/qyky/qeou.html]Cool site[/url]
by Andy (2006-05-09 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。