SSブログ

ねんどのクロラブ

オーブンねんど創作家 もうり こういちさんの作品です。

先日いつもゼロを一時預かりお願いしている玉川高島屋のJOKERさんで発見しました。

以前ご紹介したストラップもそうでしたが、今回も発見、即ゲットでした。

 

 

首がくるくるまわります。

クロラブ以外にもたくさん種類がありましたよ~。

いろいろな表現方法があるもんですね~。

今度、挑戦してみようかしら。

 

今日のワンコ

ラブラドールと一緒のみのきちさんとこのクロベエくん 3才<第二回目>です。

 

 

 みのきちさんによるクロベエくんの紹介。
仔猫のサクラの面倒を毎日よくみてくれています。
ぼぉ~としている子なので(よくいうとおっとり??)
鹿の群れが横を通り抜けても気が付かないほどです (^_^)

 

あ、ゼロくん、トイレ、その後、うまくいってます。

うんちもできました。いがっだいがっだ。

 

かの有名な富士丸くんがオフ会?!じゃなくてサイン会!?

詳しくは次回放送じゃなくて記事を待て!!だそうです。

しかし、いつかのバトンじゃないけど、それこそ武道館でも貸し切らないとパニックになりそうですね。ゼロ連れて行ってみようかな~。犬連れ参加可能でしょうかね~?

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ

 


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

usako

やばい。。可愛いじゃないですか!!!
見つけたら反応しちゃいますよね♪
ワンコの絵復活もなんだかうれしくなったりして・・素敵。
それからおトイレ良かったですねえ!!忍耐強く頑張った
タマモノですね!囲いをおトイレだと認識してきて徐々に
室内でも出来そう。。がんばって~!!
by usako (2006-03-21 17:08) 

sarajya

WBC!!日本・世界一~~~おめでとう~~~!!
私も興奮さめやらぬ、勢いで来ました!!!
あ~、野球見てこんなに興奮したのはいつぶりでしょうか・・・。
本日、休肝日???ですので週末にでも祝杯をあげま~す♪
”ねんどの黒ラブ”ちゃん!首のうん?て感じがGOODだわ。
可愛い!ハルさん素敵グッズを見つけるのじょうず~~~。
by sarajya (2006-03-21 17:45) 

らんご

良かったですね~
ト・イ・レ♪
しそうになった時、桶をすべりこませるのだっ!何回かに一回でも
成功したらエコ?!
あ!でもでも、今のトイレでの排泄が定着してからの方がいいかも。

ねんど、すごい可愛いですね~絵も素敵です~
by らんご (2006-03-21 18:01) 

KOO

ひゃぁ~っ!
可愛いですねぇ~っ!ヽ(^ー^)ノ
粘土で出来ているのですかぁ~っ?
うん?あれ?違う?(・。・。;;
今にも 話しかけてきそうですねぇ~っ♪
お名前はお付けになったのでしょうかぁ~っ?(笑)
是非!ハルさんの 素敵センスで
お名前を~~~っ♪ヽ(^ー^)ノ
私も もうり こういちさんのお部屋を拝見してきますぅ~っ!
by KOO (2006-03-21 18:49) 

ハル

>usakoさん
そうなんですよ、かわいいんです。
すべて手作りで同じものは二つとないんですって。
トイレ成功は、なんだかゼロの子犬時代を思いだしちゃいました。
始めて指示で出来たときのような。
初心忘るべからずですね。
by ハル (2006-03-21 20:28) 

ハル

>sarajyaさん
あいてて・・・(笑)。(なぜ痛いかはKOOさんのブログへ)
休肝日もぶっとぶうれしさですね〜。
なんかときどき、この左のうなじのあたりが『びびっ』てなるんですよね〜。
そんなとき振り向くと決まってかわいいグッズか、
頭から血を流した日本兵か首のない落ち武者のいずれかが見えます。
うそです。見えません。
自分で書いてて怖くなってしまいました。
by ハル (2006-03-21 20:38) 

ハル

>らんごさん
らんごさんのスペシャル技、桶キャッチ、いつの日が挑戦してみたいと思っております。
ゼロなんてでかいからシートも超ビッグサイズなんで、22枚しか入ってなくて1280円もするし、これって反エコですもんね〜。
ほんとは人間用トイレでして、自分で流してくれると助かるんですけどね〜。
無理かな〜。
by ハル (2006-03-21 20:38) 

ハル

>KOOさん
え、名前ですか?
そうだな〜、考えもつかなかったですけど〜、
じゃ〜そうだな〜、『股乃助』なんてどうでしょ〜か(笑)。
すみません。下品で。
どっひゃっひゃっひゃ。
>なぜ下品かは、KOOさんのブログへ
by ハル (2006-03-21 20:41) 

みのきち<クロベエママ>

今日も、クロベエくんが登場して、うれしすぎまぁ~っす。
親ばかなので、うれしくてニヤニヤしっぱなしです。
ところで、トイレやりましたね!早かったですね!!
いがった、いがったぁ~
by みのきち<クロベエママ> (2006-03-21 21:29) 

ハル

>みのきちさん
明日も登場して頂きますのでクロベエくん、覚悟しておいてくださいね。
トイレは暫定ベランダ設置なので、これを寝室に移しても出来たときが真の成功でしょうね。まあ、のんびりやります。
by ハル (2006-03-21 23:32) 

うぃママ

オーブンねんど?で出来てるんですか?
あとでチェックですね♪
それにしても、カワイイなぁ~♪
こんなのが自分で作れたらいいですねぇ☆
(ムリだけど・・・)
買い物上手ですワ~ハルさん♪
by うぃママ (2006-03-22 11:33) 

こうすけ姉

いやぁ~可愛い!
チョコラブありました?大きさはどれくらい?
by こうすけ姉 (2006-03-22 17:56) 

KOO

股乃助!
ばんざぁ~~~いっ!(笑)
by KOO (2006-03-22 17:57) 

ハル

>うぃママさん
陶器みたいなもんでしょうか?
質感がとってもあったかい感じです。
作ってみたいですよね。
by ハル (2006-03-22 19:18) 

ハル

>こうすけ姉さん
やっぱりこのマスコットは女性に人気がありますね〜。
私はいいおっさんですが(笑)。
サイズは高さ3cm、横4cmくらいのミニミニです。
そこがまたかわいいです。
チョコラブもたしかあったと思います。
その他にもパグだ、チワワだ、ヨーキーだ、ゴールデンだいろいろありました。
揃えたくなります。
by ハル (2006-03-22 19:21) 

ハル

>KOOさん
KOOさんならきっと気に入ってくれると思いましたよ〜!!
by ハル (2006-03-22 19:22) 

Heidi

Nice site!
[url=http://rqzliuzz.com/pvek/hdmz.html]My homepage[/url] | [url=http://xrjislbb.com/oouf/tbzc.html]Cool site[/url]
by Heidi (2006-05-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。