SSブログ

欲張り小僧

ゼロはボールがとにかく好きで、中でもサッカーボールと硬式テニスボールがお気に入りです。
テニスボールは手頃なサイズでくわえやすく、その点が気に入っていて、
サッカーボールは大きすぎてくわえにくいところが気に入っているそうです。
どっちがどっちやねん。

そこで、両方同時に与えてみました。

お、なんだか自分を見失っております。
たのし〜!!

こうなるとしばらく帰って来てくれません。
で、まだ寒いのに真夏の炎天下の散歩の後のように『ぜ〜は〜ぜ〜は〜』ってなります。
体力なさすぎ〜。

最近夜になると妙に眠くて、なかなかイラストが描けません。
YUSUKEさんとくろべぇさんにも頼まれてるのに、まだ着工してません。
すみません。
春が近くなると眠くなる体質なもので。
でへへ。
もうしばらく待っててくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ



nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 15

うぃママ

はははっ~あっちもこっちも・・・あうあう・・・って
感じでしょうか?一生懸命でカワイイなぁ~♪
やめられませんね(笑)
そうそう、バトン受け取りますぅぅ♪
ちょっと・・・はずかしくなるようなバトンですが・・・
頑張って答えますね☆きゃっ☆(とカワイ子ぶる歳ではない)
そうそう、ステッカーどれもこれもカッコイイ!!
是非、愛車に貼った際は、写真アップしてくださいね♪
私は一枚も持ってないんですよね~欲しいなぁ~☆
by うぃママ (2006-03-07 22:31) 

りゅうママ

今日、DOG DEPTに行きました。
そしたら ハルさんの持ってるステッカーが ずら~り並んでたよ。
見てすぐに、ハルさんの事を思い出しちゃいました!
ほとんど買い占めてますね(笑)

富士山、ワンコOKなんですね?知らなかった。
そーならば うちも登ってみたいなぁ~(^^)
初夏になったら GO!!
by りゅうママ (2006-03-07 22:42) 

のっこ

トラックバック見過ごしておりました・・・。
バトン確かに受け取りましたよ~♪
さっそくやってみました☆
ゼロ君ボール大好きなんですね~。
動画を拝見させてもらいましたが、ビミョウにサッカーボールに軍配が
あがってるように思いますが、ハルさんとしてはいかがですか?笑
あと、下のステッカーすごいコレクションですね~!
これからもきっと増え続けていくんでしょうね~(^-^)
私もワンコグッズはお財布のヒモがついつい緩んじゃいます。笑
by のっこ (2006-03-07 22:53) 

eriko

ゼロくん器用ですね~(^_^)。
サッカーボールを咥えながらも、テニスボールでも遊んでる!!
のあは広場にボールが落っこちてたりすると、ディスクを捨ててボールに向かっちゃいます(-_-;)。叱られて我に返るのあ・・・。
でもいったんボールで遊び始めると、ちょっとやそっとじゃ戻ってこなくなります(-"-)。
by eriko (2006-03-07 22:56) 

タンタン

オリジナルステッカーを作ってくれるお店
の情報ありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!!
サッカーとテニス両方すてがたいゼロ君の様子に
笑っちゃいました。
あたふたぶりがかっわい~
by タンタン (2006-03-08 09:35) 

ゆっけ

いつもどうもです♪
うちの犬も同じことしますヨ~(笑)
絶対両方取ろうとします。よくばりだな~って思うけど、その必死な姿がなんともカワイイですよネ(*^_^*)
by ゆっけ (2006-03-08 20:27) 

ハル

>うぃママさん
バトン、やってみるととても恥ずかしいですが、よろしく〜。
ステッカー、悩んだあげくに貼らないってこともあるかも、です。
by ハル (2006-03-08 22:11) 

ハル

>りゅうママさん
DOGDEPTは近所にあるので、新作を見かけたら即ゲットしてます。
富士山、ワンコたぶん大丈夫だと思うんですが、確証はないです。
登山者で連れてる人はいなかったような気がします。
リードしてれば大丈夫ですよね〜。
by ハル (2006-03-08 22:15) 

ハル

>のっこさん
バトンよろしくです。
なんだか恥ずかしいバトンですが、自分を見つめ直してみてください。
お察しの通り、ゼロはサッカーボールが一番好きみたいです。
最近ではもうぼろぼろです。
ホームセンターで700円くらいで買ったボールだからもう元は取ったかな。
そろそろ新しいの買ってやらないといけなさそうです。
by ハル (2006-03-08 22:18) 

ハル

>erikoさん
ゼロもとにかくボール独占欲が強くて、いっぱい転がってると全部にちょっかい出します。
欲張るなと言っても、聞きゃあしません。
特に人の持ってるボールが欲しくなるみたいですね。
のあちゃんもそうですか?
by ハル (2006-03-08 22:20) 

ハル

>タンタンさん
オリジナルステッカーなら思い通りのが作れますもんね。
でも、せっかく集めたコレクションも捨てがたいし〜。
もちっと悩んでみます。
by ハル (2006-03-08 22:22) 

ハル

>ゆっけさん
わんこにとっては、たかがボール、されどボール、なんでしょうね。
あの必死さはちょっと理解できませんが、微笑ましいです。
by ハル (2006-03-08 22:25) 

ハッピーのお母さん

ハルさん、もう寝ちゃいましたかな? こちらも、ピーとパパは春眠なんとかで、よく寝ますよ。私だけが睡眠不足です。
ピーはテニスボールはなんだか飽きちゃうのです。なんと、高校のグランドに行くと、 野球の硬球をどこからか探して来て、遊びます。いや、かじります。 いったいどこから見つけてくるのか? 目も放せません!
by ハッピーのお母さん (2006-03-08 23:15) 

ハル

>ハッピーのお母さん
今朝は出張なのでもう起きてます。
つまりユンベの23時にはもう寝てました。

きっとわんこの鼻にはボールをキャッチする特別なセンサーのようなものが付いてるんです。
イルカやこうもりの超音波のようなものが。
人間の別腹のような・・・、これは違うか。

しかし野球の硬式ボールは噛み応えありそうですね〜。
ピーくん、さては味にうるさいグルメですね。
by ハル (2006-03-09 05:39) 

Janet

Well done!
[url=http://ewrndbbu.com/tfvx/mbfg.html]My homepage[/url] | [url=http://cdmvrggt.com/itql/pgvp.html]Cool site[/url]
by Janet (2006-05-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。