SSブログ

引越しのお知らせ

この度、『犬の生活』は、引越しいたしました。

新しい URLは 

http://adogslife.blog56.fc2.com/

です。

これからも、ちょっとびびりだけどとってもジェントルなゼロの日常を

写真、動画、イラストで綴ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、こちらのブログも暫くの間、このままにしておくつもりです。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

タンタン

今新しいブログにお邪魔しました♪
ソネットを引っ越されて
とっても寂しいですけど
これからも新しい方に遊び行きますね。
でも
コメントの入れ方が分からなくて・・・
ゲストコメントはできないのかな
by タンタン (2006-04-10 19:56) 

ハル

>タンタンさん
最近軽くなってきたかなとも思ってたんですが、
夜の重さは相変わらずなのでとうとう引っ越しました。
コメントは特に変わらないと思いますけど、
最後に送信、投稿の代わりに『Submit.』を押してくださいね。
これからもよろしく~。
by ハル (2006-04-13 10:44) 

Keith

Good design!
[url=http://gfeadung.com/oask/yheh.html]My homepage[/url] | [url=http://eknmpymv.com/cojw/hrfp.html]Cool site[/url]
by Keith (2006-05-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

YUSUKEさんとこのアッシュくん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。