SSブログ

調子に乗ると、ろくなことはないということ

『一回のレッスンで引っ張りが直ったんですか~?』
『ゼロくん天才! かしこ~い!!』

という、お褒めの言葉に調子に乗り、
じゃあ今度は『待て』もできるんだよってとこをお見せしようと動画を撮ろうと思ったんです。

まあ、見てください。

画面中央にいるゼロに注目です。

 

 

 

 


ノンストップで激突されました。

痛かった~。

漫画のように☆飛びました。

にゃろう。

連日の猛特訓?でストレス溜まってたか?

復讐のチャンスを狙ってたのか。

こいつめ。

いや、これは、
『調子に乗るなよ』という天の声と受け止めましょう。

調子にのっちゃあいかん。
調子に乗るとろくなことはないんです。

 

 

参加してます。ワンクリックお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

sarajya

ハルさ~ん!!!だいじょ~ぶ??
期待して見入ってました。おっかしい~~~~(笑笑笑)
ごめんなさいね!!でも「あ!いてぇ~~!」って言った??
ありがとう~~~!今日一番、笑ってしまった~~~!!
ゼロ君。嬉しかったんだと思います・・・。たぶん。
それにしてもハルさんちのお庭、すご~い!!
オフ会できますよ~~♪
by sarajya (2006-03-29 19:46) 

ハッピーのお母さん

ハルさん 全治何週間? 痛いですよね ラブの頭!ピーパパも今日3日ぶりに帰って来たら、顔面直撃でした。 うれしい表現の一つなんですよ。 でも痛そう! ハルさん お大事に!!ゼロ君 すごかったよあの突進。 まるで猪!
by ハッピーのお母さん (2006-03-29 19:54) 

バンフママ

ごめんなさい!大笑いしてしまいました。でもなんとなく予想がついてしまったのは過去に経験済みだから???本当に漫画のように画面がひっくり返りましたね。星とかちっていませんか?きっとゼロくんは”パパのそばに行きたかっただけだよ。俺悪気はないよ。なんで倒れてんの?空でも見てるの?”なんて感じなんでしょうね~。ラブはオーバーアクションですからね~。ほんと、お庭うらやましいです~。
by バンフママ (2006-03-29 21:54) 

アクティール

ハルさん大丈夫ですか?あまりかまわなかったので、呼ばれて超嬉しくてすっ飛んできたんじゃないですか?いいほうに考えすぎですね。ストレスが溜まっているようなら思いっきり遊んであげてくださいね。お大事に。(^-^)
by アクティール (2006-03-29 22:30) 

タンタン

あはは(笑)
ゼロ君の激突はちょっと痛そうですね。
でも「よしっ」って言われて
嬉しくしょうがなかったんですね。
ん~いじらしいぃ。
by タンタン (2006-03-30 09:05) 

ハル

>sarajyaさん
楽しんで頂けて幸いです。
いっつもはちゃんと止まれるんですよ。
ホント痛かった〜。
by ハル (2006-03-30 09:43) 

ハル

>ハッピーのお母さん
血は出なかったです(笑)。
ってそんなことをありがたがってる場合じゃなかったです。
ほんとラブの頭固いですよね。
それがノンストップで腹直撃ですから。
気をつけま〜す。
by ハル (2006-03-30 09:45) 

ハル

>バンフママさん
撮りたかったのはこういう映像ではなかったんですが、
結果的に、『カメラが捉えた決定的瞬間』になってしまいましたね。
ラブと生活してる人はかならず何度か経験済みでしょうね。
by ハル (2006-03-30 09:47) 

ハル

>アクティールM先生
これ、今からボール投げしようってときなんです。
ボール投げ始める前でテンション上がってるときに撮影したのが間違ってました。
後にすればよかった。
失敗失敗。
引っ張り癖の方は失敗してません。
今朝もうまいこといきました。
by ハル (2006-03-30 09:50) 

ハル

>タンタンさん
ちょっと?
う〜ん、どちらかというと、すごく痛かったです(笑)。
彼らの一心不乱さ、ちょ突猛進さには、いつも驚かされます。
まあそこがいいところなんですけど〜。
by ハル (2006-03-30 09:53) 

りゅうママ

ギャ ハハハハッ  ヽミ´∀`;彡ノ ―――
大笑いしちゃった!!
激突されて 痛かったでしょ!?
大丈夫?

ハルさんちのお庭、メッチャ広い!!
いいなぁ~、うらやましいです。
庭でBBQもできそう。。。
by りゅうママ (2006-03-30 16:34) 

U子

うけました。ハルさん。^^
こんなこともあるとおもしろいですよね~
ゼロ君楽しそうでなによりっす♪
ウチはまだまだ訓練中でこんなに長く、遠くで待った
ことがないので、頑張ります~~^^
by U子 (2006-03-30 21:17) 

ハル

>りゅうママさん
もう痛いの痛くないのって、痛かったです。
お腹にかったいゼロのどたまが直撃ですからね。
リアクションとれないくらいの激痛でしたよ。
でも喜んで頂ければ幸いでございます。
by ハル (2006-03-30 21:31) 

ラスファインママゴン

わぁ~い!わぁ~い!!
ハルさんも・・・ハルさんでも・・・
こんな事があるのね~^^ママゴンも奇遇だけど
川原で姿の見当らないファイン探してたら・・・
後から・・・突っ込まれて前転したさ!!星がどう
じゃなく・・・世界が回りました(笑)
ママゴンだけじゃなかった~^^良かったわ!!
by ラスファインママゴン (2006-03-30 21:34) 

ハル

>U子さん
後で客観的に見る分には楽しいのですが、
直後は、楽しくなかったです(笑)。
一度身に付いた技も、人間が飽きちゃって
しばらく指示出さなかったり、なあなあにしちゃうと
すぐ忘れちゃうらしいので、日々実践しないと、です。
by ハル (2006-03-30 21:34) 

ハル

>ラスファインママゴンさん
ママゴンさんもやられましたか?!
しかし河原で後方から狙われると怖いですね。
下手したら水中にドボンじゃないですか。
やつらはわれわれのことを日々狙ってるのでしょうか?(笑)
by ハル (2006-03-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝も大丈夫ちょび? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。